yakko-chan house

*ちくちく&あみあみ handmadeのおはなし*
北欧スウェーデンの旅手帖―雑貨がつなぐ街めぐり / おさだ ゆかり 北欧雑貨をめぐる旅 / おさだ ゆかり 北欧ヘルシンキ・スタイル実感ガイド―在住者がこっそり教える / パーソライネン ひとみ 北欧のおいしい話 スウェーデンのカフェから、フィンランドの食卓まで (Hokuo Book) / 森百合子 北欧、暮らしの道具店 しあわせ雑貨でつくる自分スタイル / 北欧、暮らしの道具店 北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました / pieni kauppa 北欧でみつけた手づくりの暮らし / セキユリヲ 北欧かわいいものみつけた / 斎藤 志乃 おしゃれ時間。の北欧ハンドメイド (別冊美しい部屋) / 北欧テイストの部屋づくり no.4―SCANDINAVIAN TASTE (NEKO MOOK 1568) / 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.11) (別冊天然生活―CHIKYU-MARU MOOK) (ムック) (CHIKYU-MARU MOOK 別冊天然生活) (大型本) (大型本) / ナチュラルインテリアの家に暮らしたい―ナチュラルな部屋づくりに役立つインテリアショップ&ショールームガイドつき! (別冊PLUS1 LIVING PLUS1 HOUSING) / 主婦の友社


| - | - | - | スポンサードリンク
お世話になっているpocheさん
6月で7周年を迎えられました


おめでとうございます *^^*


来週6月25日(月)には7周年イベントで
たくさんの作家さん方の
すてきなものやおいしいものがそろいますよ

お買い上げの方には抽選会もあります!

お近くの方はぜひpocheさんへ!!





pocheさんに作品を置いていただくようになって6年と少し・・・
出産や転勤で定期的な納品ができない私を
いつもあたたかく見守ってくださいました
オーナー様にはとても感謝しています
これからもよろしくお願いします^^


12:34 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
 お世話になっているpocheさんで6周年のお祝いイベントです

*日 時   6月27日(月) 10:30〜17:00  

*場 所   poche  別府市大畑4-1


先着50名さまへのプレゼントや抽選会(私も欲しい!!)

作家さん方の作品やおいしいものたちが大集合です^^

お近くの方はぜひ!!





イベントにむけて猛ダッシュで製作中・・・
お気に入りの生地も届いたので新作の試作にとりかかります
どうか イベントに間に合いますように・・・



JUGEMテーマ:handmade
10:27 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
お世話になっているstoryさんが7周年を迎えられます


5/26(thu)~28(sat)    10:00 open!


フリマやおいしいもの、限定品などなど・・・
盛りだくさんですよ〜

ぜひ足を運んでみてくださいね♪


storyさん  おめでとうございます!!



23:05 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
sorairoメンバーのさっちゃんが
candy drop♪    shop   openしています

さっちゃん色がいっぱいつまった作品
みなさん ぜひ のぞいてみてくださいね♪

open記念のプレゼントもあるようですよ^^



私も見習って作らなければ!!!



今年もまた委員になってしまった・・・
子供の数だけ・・・あと何回??
今年も楽しく頑張るぞ!
08:22 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
お世話になっているpocheさんで5周年イベントが行われます♪

    6月14日(月)10:30〜

抽選会やアトリエ・アンテナさんとのコラボ企画、
おいしいものもたくさん集まるそうです^^

「私の定番」をテーマに作家さん方のすてきな作品も大集合!!
blogに随時upされているのでぜひチェックしてみてくださいね♪


yakko-chan houseも定番のネックレスなど
小物を中心にお届けしました^^


pocheさん5周年おめでとうございます*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします!
15:04 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
お世話になっているstoryさんが6周年を迎えられ

明日からアニバーサリーイベントが始まります

        story 6th anniversary

        5月27日(木)〜29日(土)
   
期間中はスタンプカードが2倍になったり
楽しいフリマやおやつの販売など・・・

盛りだくさんのイベントになってますよ〜
詳しくはこちら→

お近くの方はぜひ!!


storyさん 6周年おめでとうございます!!
23:38 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
お世話になっているpocheさんで
今年最後のイベントです^^

日時 12月21日(月)
   10:30〜17:00
場所 poche

テーマは「お家で冬ごもり」

ほっこりあったかな作品が大集合!!
随時作品がupされていますので
ぜひチェックしてみてくださいね

忙しい年末年始を過ごすママたちに・・・
今年一年の自分へのご褒美にいかがでしょう^^

私もお店に行きた〜い♪
13:01 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
イベントのお知らせです^^


   sorairo.秋〜2009〜


ひんやりとした空気に
変わってちょっとだけ
秋が訪れようとしています
ソラの色がだんだんと
変化をつけて・・・・


sorairo.もまた色を変えてやってきます

*日時 10月31日 (sat)     11:00〜16:00
    11月 1日 (sun)     〃
*場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい)


+member+

4clovers.(布小物・洋服)
candy drop♪(布小物・子供大人服)
cokia marble(ドライフラワーアレンジ)
deco(布小物・洋服)
lira(布小物・洋服)
mako`s bagle(ベーグル・おやつ)
moku.(木工)
poesie(おやつ)
yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
TINY TRIP(革小物)
幸せ窯 (陶器)
輪〜rin〜(エコクラフト等)
          

4回目を迎えるsorairo.
今回は、初の2day!!両日それぞれ違ったsorairo.がお楽しみいただけます
ステキ な陶器を作られる「幸せ窯」さん、
シンプルでカッコいい革小物「TINY TRIP」さん、
おしゃれなエコクラフト「輪〜rin」さんにも参加していただき
盛りだくさんになってますよ^^
また、西日本ホームさんの楽しい企画も予定しています
(詳しくは西日本ホームさんのHPをご覧下さい)
みんなの作品など詳細はsorairo.でお知らせしています^^

お気に入りがみつかりますように・・・・・
みなさんのご来場をお待ちしております♪

11:02 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
仲良しの4clovers.さんがイベントに参加されます♪


    +++++Mamey Heartの1day shop+++++
                         
     日時  6月27日(土)  10:00~16:00
      場所  大分市公園通り クラブハウス内
                 (パークプレイス住宅地)

13回目を迎えるこちらのイベントですが 
残念なことに今回が最終回なのだそうです・・・
参加される皆さんの想いもひとしおでしょう
詳しくはこちらでチェックしてみてください

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね^^
09:15 | お知らせ | comments(2) | - | yakko-chan house
お世話になっているpocheさんの4周年のイベントです

      6/1(月)10:30 open
     
初夏を思わせるすてきな作品がたくさんですよ〜
先着50名様にはプレゼントも!!
見逃せませんね♪
お近くの方は ぜひ pocheさんへgo!!
00:50 | お知らせ | comments(0) | - | yakko-chan house
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>